SSブログ

節電中こんなことしてました。 [ワン達]

24号台風ですが、進路予測更新の度に 少しづつずれて行き 当地は何事も無く済みました。
 『何事も無くて良かったね~』―――願いが叶いましたが、
                  被害に遭われた方々には、深くお見舞い申し上げます。
  今は時おり薄日がさして居ります。 
 
 ところが [exclamation] [目] [exclamation]
  10月1日(月)3時現在、強い勢力の台風25号(コンレイ)は、フィリピンの東を西北西に
  進んでいます。今後も発達を続け、しばらくは台風24号の後を追うように進み、
  週後半に沖縄付近へ接近する可能性が高まっています。今後の情報に注意して ...  ーネットよりー

  

 節電中 こんなことしてました。
  シェリー タンクトップ
1 シェリータンクトップ.JPG

5.JPG6.JPG


  クーパー タンクトップ
2 クーパータンクトップ.JPG

7.JPG

8.JPG


  Tシャツ
3 シェリーTシャツ.JPG
  何?これ                       クンクン
A 何?.JPGB クンクン.JPG
C ???.JPGD 駆けて来るシェリー.JPG

4 クーパーTシャツ.JPG
E .JPGF .JPG

シェリーとクーパーのタンクトップTシャツは、
それぞれ ジジババが着なくなったTシャツを ワン服にです。
ミシンは電動ですが、小物でしたので・・・・・(#^^#);

G .JPG

H .JPG
  夕方の散歩でした。

                  ご訪問ありがとうございます。
nice!(42) 
共通テーマ:blog

nice! 42