SSブログ

2024-1-17 ・・・・・ [雑感・その他]

どっか~ンと大雪きました。

ずっと少なかったのですが、ここは未だ 良いほう もう少し北では もっと大雪。

何時も 天気予報の雲の動きを見ていますが、石狩湾へ入り込む雪雲が
丁度左右に切れる 隙間に 位置している 我が家。

それが 見事に塞がって・・・・・

高齢になったジジ・ババには 除雪は大変。ヒッソリと暮らして居れば 何のことはないのですが、
広々としたところでが大好きなので。

それに  筋肉量を増やさなくては (*^-^*) です。




新記事作成欄に保存されたデーターが・・・  いくつかありました。
時間がかかり時期外れ   で、そのまま。 思い切って削除しました。 



今日は晴れ!  気温プラス!  昨日排雪残りの雪を 道路向かいの雑草地まで運び出します。

汗かきそう 良い筋肉がつきそう (*^-^*)です。

共通テーマ:blog