SSブログ

2024-2-23  やはり戻ってきました (*_*; [生活]

 

  昨日の雪雲の流れ。

P1310373.JPG


  気象庁の ナウキャストを見て
  除雪は今か? 後がよいか? 行動の参考にしています。 便利です。


P1310372.JPG



  石狩湾に流れ込む雪雲、今年は ド直球できています。
  いつもは ここで 微妙に 左右に分れ目ができ雪雲が流れて行きます。
  調度その分かれ目に
  cooper地方が入ることが あり大雪にならずに済むことがあるのですが、、、、、
  当たり年です。(>_<)

  
  この雪雲、なかなか消えず 石狩湾に次々に湧き出てきて1日中 大雪。
  雪雲の下の、小樽・札幌・石狩地方が大雪、24時間降雪量 45センチ
                                 所によりそれ以上。



  今朝 起き出してカーテンを開けると・・・こうなっていました。

P1310369.JPG




P1310376.JPG




P1310375.JPG

  例年の二月は いつも こんなものです。

  前の 投稿画像が 異常なんです。
  
  やはり、いつもが戻ってきました。





  餌場にやってきた 雀たち。

P1310381.JPG




P1310380.JPG


   今日から3連休 2階の息子夫婦は お休み・・・・・(*^-^*)


nice!(18) 
共通テーマ:blog

nice! 18