SSブログ

2024-1-31 [生活]

 一昨日の夕方 家の前が 何やら騒がしい音。
 排雪が始まるようです。除雪車が 走り回り始めました。
WIN_20240129_15_48_43_Pro.jpg

 積もって高くなった路面の雪を削り
 手前の雪を奥の片側に寄せて纏めて ロータリー車で排雪します。



 何台か雪満載のダンプが通りましたが そのうちに静かになり
 この日の作業は終了したようです。



 昨日、排雪作業が始まりました。
 家の前まで排雪作業車がきました。
P1310299.JPG

 室内からの窓越し撮影

P1310300.JPG

 
 画像はありませんが きれいになりました。

            

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 早いものです 一月が終わります。

 今朝の風景。
 真っ赤な太陽が 登り始めました。

WIN_20240131_07_24_53_Pro.jpg


WIN_20240131_07_27_38_Pro.jpg




 私のカメラでは 真っ赤が出ません。
 上の画像の太陽の 周囲の色 が まさにその いろ でしたが・・・・・


                      ・

                      ・           

                この後 お天気は下り坂になります。
              
       何故か 排雪が終わり スッキリすると その後 荒れる確率が高いんですよね。[たらーっ(汗)]

共通テーマ:blog