SSブログ

2024-2-21   季節は 行きつ 戻りつです。 [雑感・その他]


 今年の天候は 異常です[exclamation]

 未だ2月です。   例年なら 2月が 一番 気温が下がるんです。
 
 それが___

 昨日(20日)、目が覚めて カーテンを開けて ビックリでした。
 雪がぁ___ ない[exclamation]

 前々日(19日)の10℃超えの気温で、
 家の前の道路は 排水溝が雪で塞がっていて 排水できず 大きな水溜まり、
  室内に 陽が射しこみましたら 早々に暖房を止めました。 
 そして 夜には雨が降り出し、、、、、、、、、、、、、、、

       ・
       ・
       ・

  こうなりました。
1.JPG




2.JPG




3.JPG




4.JPG




5.JPG




6.JPG
   雪の下では、春待つ草花が





  昨日の最高気温は、前日よりも10℃以上も急降下。
  この景色は朝のうちだけ、AM9時には 雪が降りだしました。
7.JPG
  


  


  そして 今朝(21日)
  真っ白です。
8.JPG




9.JPG

  三寒四温・春は行きつ戻りつ なんて ここでは未だ先の言葉なのですが。
   
  今日の最高気温 予報では マイナス 1~2度ほど。

                     ー 画像は全て室内撮りです。ー
nice!(9) 
共通テーマ:blog

nice! 9