SSブログ

ワン達は元気です。 [ワン達]

1月3日のことです。

雪道散歩に出ました。

あらよっ! の放水。             のオチッコポーズは、独特なの。
1.JPG2.JPG
クーパーの毛質は、雪と相性(?)最悪です。
迎えた初めての冬、雪道散歩から帰宅したら、4足が ぶっといきりたんぽ状態。
            \(◎o◎);/ヒェー! バケツにお湯を 用意して融かしました。(/ω\)

靴下や、レッグウォーマーを履かせても 脱げて帰宅。(*´Д`)
そこで、手作りしました。
クーパーのツナギは、ジジ殿の着なくなったジャージの上着。
シェリーの服は、孫娘のお下がりで。  
4.JPG3.JPG

5.JPG


1月14日の散歩です。
この服も手作り、ニット地でかぶりが嫌いなワンのため 背開きにしました。
6.JPG7.JPG
8.JPG



2月4日 名ばかりの立春。
気温は低いのですが、陽がサンサンで、庭で遊ばせました。
せっせと ジジ殿が運動がてらダンプで排雪した庭に出しました。
あ.JPG
                            お母さんも おいでよ!
い.JPGう.JPG
 私は窓越しで・・・
え.JPGお.JPG

か.JPGき.JPG
お父さん! あそぼ! 雪山の廻りを グルグル追いかけっこ。        
                        
く.JPGけ.JPG
                        私、ついていけない"(-""-)"
 

ジジ殿の元気の源(甘辛両好き) "(-""-)"
A.JPG
ロイズ(チョコレートメーカー)の菓子パン。
Aの次.JPGB.JPG

C.JPGD.JPG

                      ♡♡♡ ご訪問ありがとうございました。♡♡♡
nice!(43) 

nice! 43