SSブログ

冬のイベント [催し物]

  家の前の道路に排雪が入った翌日。
  この町内の狭くなった 縦横の道路にも 排雪が入りました。
除雪1.JPG除雪2.JPG除雪3.JPG
  広くなりました(*^^)v
広くなった道1.JPG広くなった道2.JPG広くなった道3.JPG

札幌では雪祭りが始まり賑やかな様子です。
各地で、いっせいに冬のイベントが始まっています。

こちらでも始まりました。
イベントのチラシが入り、丁度用事があり、出掛けたついでに覗いてきました。

雪にはウンザリしているので、サラ~っと見物(^-^;……………
1-1.JPG1.JPG
屋台の焼き物の煙で……けむっています。
2.JPG
3.JPG4.JPG6.JPG5.JPG
7.JPG
13.JPG8.JPG
9.JPG10.JPG
11.JPG12.JPG
14.JPG15.JPG



日曜日、2階の親子が外で何やら・・・排雪かな?

ワンの散歩に出たら、こんなものが・・・ 
かまくら1.JPG
かまくら.JPG
 
 [雪]親子の雪祭り[雪]  楽しんだようでした。[わーい(嬉しい顔)]
                 ♡♡♡ ご訪問ありがとうございました。♡♡♡
nice!(32) 
共通テーマ:blog

nice! 32