SSブログ

雪融けました そしてワン達です。 [ワン達]

DSC03955.JPGDSC03956.JPG
  ↑ 11月15日は まだこんなに雪ありましたが、

  ↓ 今日はこんな状態です。
DSC03964.JPGDSC03967.JPG
DSC03968.JPG不精して窓越し撮影



久し振りのワン達です。
何見てる?2.JPG

 何を見てるの?  11月6日撮影、庭の菊は既に刈り取られています。

クーパー何見てる?1.JPG
 
  
 相変わらずの脱力ポーズ。
クーパー相変わらずの脱力.JPG


 何と云う恰好で・・・・
クーパー独り占め.JPG
 


 たそがれてます。
シェリーたそがれて.JPG



 まどろみ ①
シェリーのまどろみ1.JPG
 まどろみ ②
シェリーのまどろみ2.JPG



 至福の時 ①[眠い(睡眠)]
至福の時1.JPG
 至福の時 ②
至福の時2.JPG


 飼い主に 似ると云いますが・・・・・ 気の合った2人?[黒ハート]
似た者同士1.JPG
 [揺れるハート]我が家は今日も平和です[わーい(嬉しい顔)]
                       ♡♡♡ ご訪問ありがとうございます。♡♡♡
******************************************************************


nice!(59)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 59

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
makkun

ワンちゃんは雪の中を駆けずり回るんじゃ無かったっけ~
我家のCoCoタンも暖かいお布団の中で丸まっていますけどね~(笑)
CoCoタンもストーブの前で脱力ポーズばかりですよ~(^^
by makkun (2014-11-19 19:27) 

cooper

☆makkunさん
  湿った雪の日のシュナの散歩は大変です。
  雪玉が手足?にくっついて落とすのが(*´Д`)です。
  お湯を用意して融かすんですよ。
  ポメはあんなにフサフサですが雪は付かないんです。
by cooper (2014-11-19 20:16) 

prin4795

お久しぶりです。

かわいい~~かわいい~~
かわゆ~~~い
by prin4795 (2014-11-19 22:20) 

風太郎

雪が部屋の中の暖かさを引き立てていてほんわかしてきます。
これからが除雪対策で大変です。運動不足解消にはなりますが……。
by 風太郎 (2014-11-20 05:32) 

cooper

☆prin4795さん お久し振りです(^-^)
  かわいい~の3連発ありがとうございます。
  ワンに伝えておきます(^_-)-☆

☆風太郎さん 
  今日は暖かいですね~この後が怖いです。
  除雪を考えるとウンザリですが、そうですね運動兼ねてですね(^-^)
by cooper (2014-11-20 11:30) 

okko

ホントにすっかり融けてしまいましたね~。

cooperクン、お久し振り。ポメちゃんも。
今日は久し振りに雨が降りました。乾燥しきっているので、一息つきます。
「真昼の決闘」テレビでやってましたけど、年寄りクーパーはイマイチです。やっぱり颯爽としていてくれなくちゃ~~。
by okko (2014-11-20 16:05) 

cooper

☆okkoさん
  今日は朝から雲も無く良い天気で、朝の気温は結構低かったですが
  陽が入ると家の中はポカポカでした。 
  冬は空気が乾いて、暖房でなおさら乾燥で、加湿器がフル稼働です。
  
  うちのcooperは8歳なりましたが、まだ颯爽としてます。
    と云っても いつもダレダレの姿ばかりお見せしてますが^^;
by cooper (2014-11-20 20:19) 

プー太の父


おはようございます
そちらはずいぶん積もりましたね。
こちらはまだ薄っすらと白くなった程度です。

でも寒いですね、毎日冷たい風が吹いて
冷え込みよりも冷たい風が一番苦手です。
おかげで最近、山登りから遠ざかってしまいました。
by プー太の父 (2014-11-21 09:51) 

cooper

☆プー太の父さん こんにちは~
昨日は穏やかでしたが、今日は朝から曇って寒々しいです。
陽が出ると部屋の中は暖かくなるのですがね。
夕方には雨予報です。
だんだん身が縮こまってきます(*´ω`)。
by cooper (2014-11-21 10:31) 

ひろたん

可愛いわぁ^^
これからの散歩は寒いでしょうね。
平和で何よりです。
朝晩寒くなりましたよ^^;
by ひろたん (2014-11-22 16:51) 

cooper

☆ひろたんさん こんばんは~
  今日は珍しく10度超えの気温でしたが、また明日より一桁台。
  早朝の犬散歩は夫が出掛けますが、ガッチリ身支度です。
  ひろたんさんのプロフィール画像からして、ワンちゃん飼って
  いらっしゃるのですか? 可愛いですよね(^-^)
  山行、くれぐれもお気を付けて 行ってらっしゃ~い。  
by cooper (2014-11-22 18:24) 

yuka★

そろそろ根雪になる季節ですねー。
ワンちゃんたちに癒されました。
気の合った2人の写真、すごくいいですね^^
by yuka★ (2014-11-24 00:49) 

cooper

☆yuka★さん お久しぶりです。
  お仕事大変そうですね、お体には気を付けて下さい。
  気の合った2人のシュナワン(クーパー)は3男坊で、
  黒ポメ(シェリー)は長女と云ったところでしょうか。
  夫婦で叱ったり癒されたりと変化のある生活楽しんでます。
by cooper (2014-11-24 13:28) 

maru

雪、積もったり溶けたりを繰り返しながら本格的な冬に突入していくんですねえ〜
お家の中は暖かそう♪
モフモフ可愛いー(ノ≧▽≦)ノ
by maru (2014-11-24 20:47) 

cooper

☆maruさん コメントありがとうございます。
  今日は陽も出て暖かいです、とは言っても外気温は一桁台。
  今週は雪降りそうもありませんが、いずれドカ~ンと積もります(´Д`)
  モフモフ可愛いー  >>>>>ありがとうございます。
  お互いに来年の春まで、お庭寂しくなりますね、来年に期待です。 
by cooper (2014-11-25 10:58) 

旅爺さん

わお~!”凄い雪でしたね、当地なら交通マヒですよ。
毛深いワンちゃんはバリカンで刈ってあげたい。風邪引いちゃうね。
by 旅爺さん (2014-11-26 17:31) 

cooper

☆旅爺さん こんばんは~
  栃木では雪、つもらないんでしょうか?
  冬支度 お忙しそうですね。 こちらは今朝―4度を越す冷え込み。
  昨日の夕方、菜園に残していた大根にシートをかけて冷え防止です。
  今日、大根全部取り込みました。
  これで全部終了で冬眠に入れまぁ~す(^-^)v~
by cooper (2014-11-26 18:44) 

BH

えっ? もう雪ですか。 って、もうじき12月ですね。 早いなぁ。
今年も残すところ、あとわずかですね。

by BH (2014-11-29 09:32) 

cooper

☆BHさん お久しぶりです。
  季節の廻るのなんて早いんでしょうね。
  見えないものに振り回されてる感ありです。
  
by cooper (2014-11-29 11:35) 

ojioji

12月4日の記事についてこちらに書かせていただきますm(__)m
胃の具合がすぐれぬとのこと、胃に優しいものを摂られておだいじにしてください。
歯医者さんがおっしゃった「これからですよ」のお言葉、何たる偶然、ぼくも昨日のブログで同じことを書いたところでした。
自分の人生の未来だけ見れば今の自分がいちばん若い、みたいなことを。
ほんと、いつも、これからですよ(^_^)v
歯医者さんを支持します(^^)
ps
歯の治療多々経験者から申しますと、白いかどうかは置いといて、部分義歯は裾部分が薄ければ薄い程快適です。値段は高くなりますが。
クラウンでしたら関係ないですねm(__)m
by ojioji (2014-12-05 11:31)