SSブログ

自宅で航空ショー ③ 颯爽とブルーインパルスが。 [航空ショー]

  前回 20日航空ショーの続きです。

              [ハート] 祖母ちゃん 来るよ~右側からー!! 
              [クラブ] カッコ いーいー !! 

      [ぴかぴか(新しい)]  颯爽と 白と ブルーの機体が現れた  [ぴかぴか(新しい)]     

ブルーインパルス1.JPG
ブルーインパルス2.JPG
ブルーインパルス3.JPG
ブルーインパルス4.JPG
ブルーインパルス5.JPG
ブルーインパルス6.JPG
ブルーインパルス7.JPG
ブルーインパルス8.JPG  
ブルーインパルス9.JPG
ブルーインパルス10.JPG
ブルーインパルス11.JPG
ブルーインパルス12.JPG
ブルーインパルス13.JPG
ブルーインパルス15.JPG
ブルーインパルス16.JPG
ブルーインパルス17.JPG
ブルーインパルス18.JPG
ブルーインパルス19.JPG
ブルーインパルス20.JPG
ブルーインパルス21.JPG
★ 早くて ピントが合わせられないよ~     ずぅ~とだけどぉ~(-_-;)
ブルーインパルス22早くてピント・・・.JPG
ブルーインパルス23.JPG
ブルーインパルス24.JPG
ブルーインパルス26.JPG
ブルーインパルス28.JPG
★ 頭上を越えていく機体に屋根の上から[左斜め上]ヤッホー[右斜め上]と叫ぶ声    わかるよその気持ち[グッド(上向き矢印)]
ブルーインパルス29.JPG
ブルーインパルス30.JPG
ブルーインパルス31鳩のよう.JPG
★ 太陽の光を受けて 機体が白く光り ” 鳩がとんでいるようだね~
ブルーインパルス32.JPG
ブルーインパルス33.JPG
★カメラで捉えられなかったが、遠くで 上下反転の回転を見せてくれた  ” あ~! 廻ってるよ~
ブルーインパルス34.JPG
ブルーインパルス36.JPG
ブルーインパルス37.JPG

       ★ 遠のいては また 現れる。 屋根の上は360度のパノラマだが
          ババは下で突然現れる機体に ウワ~で、爆音が聞こえたときは もう彼方へ 
          それほど速く 鮮明にお伝えできないのが残念^^;
          [揺れるハート]なんか、青春したなぁ~っていう感じ~

                  お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m。
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

ほんまに・・・自宅で航空ショー!
贅沢な時間でしたね。^^
by hatumi30331 (2014-07-24 09:01) 

prin4795

ついて行けません~。
ジャンルを広げましたね。すごい!
by prin4795 (2014-07-24 14:15) 

cooper

★hatumi30331さん ありがとうございます。
  久し振りに自然に大声が出て
  スカーとしましたよ。  v(^.^)v
  猛暑日でしょう? 熱中症気を付けて~; ; ;

★purin4795さん ありがとうございます。
  ジャンル広げ・・・・・いえいえとんでもない(/ω\)
  至って平凡なババですよー。
  
  この暑さ( ゚Д゚);  涼しい ”だんごあん”へ 今すぐ行きたいねー 
by cooper (2014-07-24 15:41) 

puripuri

こんばんは、、ナイスを有難うございます。
ご自宅で航空ショーが見られるなんて最高(^-^)
上手にキャッチされ撮られていますね~ 羨ましいわ。
by puripuri (2014-07-25 19:43) 

cooper

★ puripuriさん コメントありがとうございます。
   ビデオ撮影からキャプチャーしたものです。ちっぽけなデジカメ
   しか持っておらず、あのスピードじゃ キャッチは無理・無理。
   久し振りにスカーっとしました(*^。^*)
by cooper (2014-07-25 20:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました