SSブログ

久し振りのワン達 [ワン達]

今朝、カーテンを開けると 道路が濡れていましたが、雨は落ちていません。
空は黒い雲が、でも雨は落ちそうもありません。  

大雪山系 旭岳初冠雪報道あり、先月28日には黒岳初雪。そして今朝は黒岳も冠雪。

5時過ぎ、気温は 7度ほど。  ワン散歩に出発です。


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*


先日 25日の虹です。         薄い虹がもう一段 上に掛かっています。
①  9.25 15時49.JPG

② 虹.JPG
雨が降ったりやんだりの多い天気ですが、虹を見たのは本当に久し振りのこと。



ワン達、バブル入浴してきました。
この入浴をするようになってから クーパーの皮膚の状態は良好です。 

爪切りと クーパーの耳毛処理も。 
トリミングは するのですが、爪切りと耳毛処理は苦手、こちらはサロンにお願いしてます。
A.JPG 

B.JPG  

C.JPG

 シエリーは何カ月か置きに トリミングお願いしてますが、伸びてきたら私が手直し。

D.JPG 

E.JPG

 クーパーは 私がトリミング。 大人しくさせてくれます。
F.JPG

G.JPG


ここはクーパーと私の 朝の散歩コース。             9月2日 早朝撮
ポプラ.JPG
今は 葉もかなり落ちました。


H.JPG
  今日で9月も終わり・・・明日から10月です。

                 ご訪問ありがとうございます。
nice!(37) 
共通テーマ:blog

nice! 37