SSブログ

高い所は 気持ちいい~~~\(^o^)/ [生活]

今日(28日)朝から陽が出て快晴です。
なのに……         ここ3日程、真っ暗 夜明け(昼間)と認識ナシ。
A.JPG

曇っていても昼間は、グリーンとオレンジのライトは着くのですが、
原因は先日の降雪と 日中の気温が氷点下続きで パネル上が凍結し
積った雪がとけて落ちないからです。

長年大蔵大臣(財務)を担ってきたババとしては……( ̄д ̄)……

ジジ殿 動く気配なし。

お二階さん、お嫁さんがお仕事で出勤した後、静まり返っております。

早速、高いところへ。
眺めは最高!!!!![パンチ][わーい(嬉しい顔)]

360度 グルリと見回すと [目] 
B.JPG

C.JPG

D.JPG


おやおや オジさん 近づき過ぎでしょ。
E.JPG
 
1羽が飛び立ちました。  続いて ほ~ら云わんこっちゃないネ。
離れた 枝かぶりも甚だしい所に 移動しちゃいましたネー
F.JPG

G.JPG
あらあら~お気の毒。
H.JPG
残念ねー
I.JPG

あらっ! もしかして あたし達 撮ってる?        うん 撮ってる( *´艸`)
J.JPG

毛繕いしなくっちゃ・・・    もう撮られてるわよ。
K.JPG

オジさん トボトボ引き返す。
L.JPG

気持ち良い青空~~~
N.JPG
M.JPG

早くに孫娘が作った ミニカマクラ(雪が少なくて小ぶりの出来) その後の暖気でつぶれて。
O.JPG
 
キツネの足跡です。
P.JPG
先日、庭先まで来ていました。 窓際まで来て……エサが不足なのでしょうか?
Q.JPGR.JPG
  
アスファルトの道路も出て 春は確実に近づいているのですが・・・ 
                     29日~3月1日には暴風雪の予報出てます。( ̄д ̄);
S.JPG

モニター画面 発電!  売電してます!  アララ… レンズが曇って…
T.JPG

おや、お二階で電気 使ってますねー。
U.JPG
                     ♡♡♡ ご訪問ありがとうございました。♡♡♡
nice!(46) 
共通テーマ:blog

nice! 46