SSブログ

2020年 5月の庭  ④ [庭の花]

 気温は低いのですが、太陽がサンサンです。

 長い冬を のり超え さあ~ 花の季節、野菜を育てる季節、こればかりは時期物。
 植える時期をずらせませんので 園芸・野菜苗店では マスク姿で 苗選びに 余念がありません。
 私も、必要な苗を買い込み さっさと帰宅でした。

 北海道、自粛解除になっていませんが 皆さんコロナ予防をシッカリ守り、生活しています。



  *************************************



 庭の花
    八重咲エンレイソウ ・ ヒトリシズカ ・ シラネアオイ
1.JPG 

2.JPG

3.JPG


                    ・


4.JPG

5.JPG


                    ・


6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG
    
                    ・
                    ・

 姉からアスパラが届きました。 ドッサリ ! (^-^)
アスパラ.JPG
 お昼時でしたので 早速いただきましたよ。 (๑´ڡ`๑) 体力つけて コロナに負けないよぉ~
nice!(28) 
共通テーマ:blog

nice! 28