SSブログ

雉 [野鳥 いきもの]

 かなり古い画像ですが・・・・・1019/12/04撮り


  庭の 積雪の薄い部分からのぞく緑葉を 一心に啄んでおりました。
  野生の生き物には 厳しい冬の始まりでした。             
① 2019・12・04.JPG


②.JPG

 
  窓越しに撮っている私に気付き 逃げ出しました。
⑪.JPG    


⑫.JPG

                              
⑬.JPG
  しつこく撮りすぎでした・・・・・・・・・・

                ・
                ・               
                ・
                ・
                ・

  そして先日

    無事に冬 越せたようです。

  [黒ハート]の季節  今回は パートナー同伴でした。
あ 4・21.jpg


い.JPG


え.JPG


お.JPG


う.JPG  
   この時も しつこく窓越しで 撮りまくり・・・・・ m(。v_v。)m ごめんなさい

nice!(28) 
共通テーマ:blog

nice! 28