SSブログ

菊 (沖縄の菊) ② [花]

 前回の続きです。
   この日は朝から晴れて 出掛けるには最適でした。
   いつもの様に ワン達は お二階さんに お願いしました。

   
甥の説明では、37種類の菊が このハウス内にあるそうです。
今年の夏には、沖縄から視察に来て下さったとのことでした。
11.JPG




12.JPG




13.JPG




14.JPG
14”.JPG14””.JPG




15.JPG
15”.JPG15””.JPG




16.JPG




16と別物.JPG




17.JPG
17”.JPG




18.JPG
18”.JPG18””.JPG




19.JPG
19”.JPG
19””.JPG
同一品種の株数はこれから増やして 出荷したいようです。
全部開ききっているわけではなく、満開まで もう少しのものもあり楽しみですね。
次回も沖縄の菊です。
             ♡♡♡ ご訪問ありがとうございます。♡♡♡
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
g_g

まだ出荷するほどの栽培はしてないんでしょうか
綺麗な花なので人気が出てくるでしょうね。
by g_g (2014-11-04 08:38) 

cooper

★g-gさん こんにちは。
  大きなハウスを何棟か建てていまして、他の花の
  出荷はしていますが、この菊に関しては手始めのようで、
  大量出荷にはなっていないようです。
  どんなお仕事でもそうですが、成功して欲しいです。
by cooper (2014-11-04 13:39) 

okko

菊であることに間違いはないけれど、何処か違いますね。花びらの形かしら?
by okko (2014-11-04 14:49) 

cooper

★okkoさん こんにちは。
  ハウス内で見ていると菊の花が咲いている なんですが、
  こうして花だけUPすると なんか違う、
  実際に 菊に見えないものもありました。
by cooper (2014-11-04 16:27) 

ひろたん

種類が多いですね^^
綺麗ですが名前が覚えらないような気がします。
菊は人気ですね。

by ひろたん (2014-11-04 23:23) 

cooper

★ひろたんさん コメントありがとうございます。
  私も名前に関係なく菊だ!です(^-^)
by cooper (2014-11-05 16:12)