SSブログ

最近のワン   ・・・地震雲だったぁ? [ワン達]

     今朝早く、換気口に当たる雨[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]の音で目が覚めました。
      今日は、朝から雨[雨]で、風も強く雨が窓に打ち付けられて肌寒い日です。

前回のブログ(2日)で、『不思議な雲です』 と載せましたが、気になっていました。
その翌日栃木で地震、また東北でも、更に昨夕も地震の速報が。
ネットで 「地震雲」 検索すると、同じ様な雲の写真が・・・ 大事にならない様に祈ってます。


   最近の我が家のワン達の様子です。
    北海道日本ハムファイターズ応援しているのですが、自力優勝は無理。
     ジジはいつもイライラ~~~~~ <`ヘ´>
日ハム応援3.JPG


   先日、シャンプーと トリミング。
     2ワン共 私がシャンプーと トリミングで、ジジは ドライ担当。 

           
 2ワン共お疲れ。   私も お疲れ。            シェリーは手直し程度です。
2.JPG1.JPG


     いつも ダレダレではありません、シャキッ とする時はするんです
3.JPG4.JPG


7.JPG8.JPG

5.JPG 網戸越しに良い風が~~~~~お鼻ヒクヒク


    クーパー !        なあ~に?
6.JPG


9.JPG
  いつもの シェリー
                       -ご訪問ありがとう_(._.)_御座います。-
タグ:ワン達
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

当地の地震は震度4とか5とか言ってましたが、我が家は1程度でした。
2~ワンちゃん見てるだけでも飽きないでしょう。
by 旅爺さん (2014-09-04 12:40) 

BH

怖いですね、地震。 気を付けようがないし。
でも備えあれば憂いなし。
by BH (2014-09-04 12:43) 

hatumi30331

地震雲って・・・あるようですね。
こわいね。

ワンちゃんたち・・・
可愛いい〜〜♪
後ろ姿にも癒されるよ。^^

こちらも雨・・・降ったり止んだりです。
by hatumi30331 (2014-09-04 13:57) 

okko

稲葉が引退で、残念!ドームには数回、応援に行っています。中田だけではチョイ、心配。新庄がいた頃は面白かったですね。応援よろしく・・・東京でもちゃんと応援していますから。

もう一匹、ワンちゃんがいたのですね。シェリーちゃんのお名前はだれ?

お~い、クーパー、元気そうで安心したよ。
by okko (2014-09-04 14:41) 

cooper

☆旅爺さん 少し揺れたんですね。
  これで終息してほしいものです。
  2~ワンはジジとババの<`ヘ´>を食べてくれます^^;

☆BHさん その通りですよね、少しでも被害を少なく
  で、備えておかなくちゃ。

☆hatumi30331さん 地震雲 主人と2人で起きるのかなぁ?と。 
  今日は寒くて1枚羽織ってます。 ワンは癒しです(^^)
 
☆okkoさん そうそう あの頃面白かった。ワクワクする選手が
  結構居ましたもの。
  シェリーは一番最初に来た子で仏語で愛しい人の意。
  少々曲者で、男心を擽る術を心得ていてー笑ー
  ジジをメロメロに ー笑ー     クーパーと同い年です。  
by cooper (2014-09-04 16:32) 

ぼんぼちぼちぼち

シェリーちゃんの頭をほわほわって撫でたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-04 20:36) 

cooper

☆ぼんぼちぼちぼちさん こんばんは。
  ポメって、どうしてこう オデコちゃんなんでしょ。^^
  触り心地とっても 良いです!! やんすよ~~(^-^)v
by cooper (2014-09-04 20:47) 

プー太の父


不思議なことですけど
やっぱり地震雲ってあるんですね。

私は楽天を応援してるのですが、まだまだ諦めないで
最下位だけは脱出してもらいたいものだと思ってました。
by プー太の父 (2014-09-06 19:10) 

cooper

☆ プー太の父さん こんばんは。
  朝、カーテンを開けて朝日を見る で、1日のスタート。
  あの日は すぐに あの雲が目に飛び込んできて、
  あれ以来、空を気にする様になりました。
  楽天、マ-君が抜けて寂しいですが・・・頑張ってほしいですね。
by cooper (2014-09-06 21:42) 

旅爺さん

おはよう御座います。
当地は今日もかなり強い降りの雨になってます。
北海道の今日はどうかな~?
by 旅爺さん (2014-09-07 08:52) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました