SSブログ

別れと出会いの季節ですね。 [野鳥 いきもの]

 3月の暦を めくったばかりなのに・・・4月も 早や3日
 この分だと また アッ!と云う間に ○×▽□・゜×・○。・▵・・・


 3月28日の画像です。
  オジロワシ この頃を境に 姿を見せなくなりました。
A.JPG

B.JPG

C.JPG

d.JPG

E.JPG
   また 来シーズンまでのお別れになりました。[たらーっ(汗)]


   
   こちらは パートナーに出合えたようです。[わーい(嬉しい顔)]
F.JPG

G.JPG


 こちらでも忙しそうに 親鳥の出入りです。
 時おり カラスと争う姿も。
H.JPG



 今日(3日)の画像 
  周りには雪がありますが、庭の雪は とけました。
  cooperガーデンは まだ土ばかり。
1.JPG
2.JPG
3.JPG
 
 2番手咲の クロッカス。
4.JPG
6.JPG

 
 あとはまだ・・・・・                クリスマスローズ
7.JPG

                           芝桜
8.JPG

                           ベンケイソウの仲間
9.JPG
10.JPG


  今日は 日向に置いた 温度計が 15℃近く迄上がりました。
カワラヒワ.JPG
  こちらも 恋のお相手探しで ピィーチピィーチピィーチと鳴いておりました。
nice!(36) 
共通テーマ:blog

nice! 36