SSブログ

川沿いの風景 [風景(景色)]

  今日の最低気温は10度、寒気は 感じませんでした。
  最高気温は18度、朝の内だけ曇っておりましたが その後 快晴!

  先ほどお訪ねしたブログでは こちらの最高気温よりも 最低気温の方が高いんです。
  でも 暖かく感じたんですよ。
  いつものことですが・・・・・体の 慣れって 凄いなぁ~と 感じております 。(^^;


*********************************************


  発寒川沿いの風景です。
  気温が低い(もう20度には達しません。)ので 寒々しい感じです。
P1250633.JPG
  


  発寒川には水鳥の数が増えて来ました。
1水鳥の数が増えてきました。.JPG

  茂っていた 木々も 日ごとに 葉を落とし 川面が透けて見えます。
2水面が透けて見える程落葉.JPG


3.JPG


4.JPG

 
D.JPG

 
A.JPG


B.JPG


b-2.JPG

  枯れ葉も混じり始めています。

C.JPG


E.JPG


  枯れすすき
F 枯れすすき.JPG


G.JPG
   夕方の ワン散歩では 晴れ上がって 明日の朝の 冷え込みが 予想されます。
   予報では、最低気温7~8度で 今朝よりも下がりますが、3日前から 
   朝の煖房 予約セットして 休んでおります。

                ― ご訪問ありがとうございます。ー 

            今、日本対  南アフリカ戦 日本健闘しておりますがハラハラで 見ていられません。
            で、ブログ作成に気を紛らわして・・・・・それが 相方の声で TVの前へを
            行ったり来たり  繰り返しております。 (^^;     
nice!(41) 
共通テーマ:blog

nice! 41